
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lol



 今回はNullさんの180sx借りました!!
 SSどうぞ..
Free Image Hosting at www.ImageShack.us


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 短いですがgoodbye^^
[ 2011/09/15 00:15 ] RandomShot | TB(0) | CM(1)

いやー



 こんばんわ^^
 テストも一段落して自由なFALCONですw
 今日はNullとFDマスターとJunkieと一緒に秋葉いってきました^^
 I went to Akihabara with myfriend Null FDmaster Junkie
 その時見つけた車をあっぷ^^
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us


 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 goodbye^^
[ 2011/09/05 00:09 ] Snap shot | TB(0) | CM(0)

はぁ..



 昔から好きだった韓流ドラマの「美男ですね」・・・
 最近DVDを借りてPCに落としたのですが、
 字幕や音声を抜き取るの忘れていました・・・
 まぢ金の無駄でしたねorz
 テンションが落ちてる中でテスト勉強・・・
 しかも明日から学校・・・
 メンタル的にきついですw
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 まあそんなかんだで美男ですねの壁紙はって逃げますw
 goodbye^^
[ 2011/08/28 17:16 ] Diary | TB(0) | CM(0)

Recovery!!



 このPCを使い始めてから結構な期日が経ち、
 全然整理もしてなかったので本日Recoveryしますた!
 やっぱかるくなりますね^^
 ちょいとmac風にw

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 gtaいれるの嫌になってきた・・・w
 goodbye^^
[ 2011/08/21 23:45 ] Diary | TB(0) | CM(0)

Link



 バイナンさんをリンクに追加しました!
 以前にコメントもらっていて遅れましたw
 このブログを見てる方でリンクokの人は気軽にコメしてください^^

 本題..
 最近忙しくてGTAできていません。
 ですが放置ではないのでみすてないでくださいw
 goodbye^^
[ 2011/08/11 22:29 ] Diary | TB(0) | CM(1)






