
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着うた Present

 こんにちわ^^
 ネタがなかったもので、
 携帯の着うた作ってました^^
 自分はauなのですが、
 なぜかauは、
 D社やS社にくらべて規制が強いですorz
 そんなかんだで、
 まあ作れたのでよかったです^^
 まあみなさんも、
 作って欲しいものがありましたら、
 気軽にお伝えください^^
 別にD社やS社でもいいのですよ!
 goodbye^^
[ 2011/05/05 18:12 ] Diary | TB(0) | CM(1)

おひさー^^

久しぶりe-420
いつの間に移転してたのi-198
まったく気づかなかったe-263

ところで質問e-320
着うた作るってどゆ意味e-3
なんかあんま分かってなくてゴメンe-329

でわ、次の更新楽しみにしてまつe-343
[ 2011/05/14 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://falcon8418.blog39.fc2.com/tb.php/20-b7a83a6b








