
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです^^



 すいません。
 結構更新さぼっていましたorz
 そこで最近弄っていたLancer EvolutionXですが、
 内装いじってこうとおもったら簡単にいじれるものでは、
 なかったため諦めますたwはい。
 ですが一応配布します!
 弄った点は、
 ウイング、エンジン、シート、ホイール程度ですかね…
 まあご自由にどうぞ。
 Download
 これからは前まで弄っていた、
 370zいじろうとおもっています!!
 まあ頑張ります!!
 goodbye^^
[ 2011/08/01 08:16 ] Download | TB(0) | CM(1)

Distribution by wheel !



 こんにちわ^^
 subさんのblogをみて、
 ホイール制作に挑戦してみました!
 Download
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 タイヤはつけましたが、
 ご自由に変えてください!
 別々にしてあります!
 goodbye^^
[ 2011/04/15 16:27 ] Download | TB(0) | CM(0)

小物mod

 今回D.Ksさんに惚れて、
 小物modつくってみましたw
 重いのですが我慢してくださいw
 出来たらコメントくださいね^^
 Download
 ストラップ風です^^
 分けてあるのでお好みで選んでください!
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 使用例
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 後Grand Revt AutoUnilmitedさんを、
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 リンクに追加しました!
 これから更新再開するよう?なので、
 みてくださいな^^

 goodbye^^
[ 2011/04/06 00:30 ] Download | TB(0) | CM(1)






