
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you, everyone



 一ヶ月更新してませんでしたねw
 なんか広告貼られていましたorz
 まぁなんというか、
 リンクにある「Null」さんと一緒の学校でして、
 僕も一応受験生なんですよw
 期末テストやなんやらで、
 ブログも更新できないしモデリングもできてませんでしたorz
 まぁその・・・
 「Null」にあわせて自分もけじめを付けるために、
 このblogを閉鎖しようと思います。
 ブログを以降してからあまりたっていませんが、
 前のブログから見てくださっていた方々ありがとうございました^^
 まぁ時々PCくるのでTwitterやSkypeは消さないでおきます^^
 暇でしたら声をかけていただけるとありがたいですw

 本当にありがとうございました。
 このブログ開設をとうして色々な事を学ぶことが出来ました。
 人との関わり方、PCのスキル、
 様々な事を学ぶことが出来ました。
 またいつかお目にかかれることがありましたら、
 どうぞよろしくお願いします..
[ 2011/11/21 16:38 ] Diary | TB(0) | CM(0)

I will hold out test to buy a mac computer.



 こんにちわ^^
 最近全然更新してませんね・・・
 実際色々忙しいんですわorz
 もうそろそろ前期が終わりますが、
 今日は3者面談ですし、
 近々合唱コンクール、川崎診断テスト、中間テストが、
 行われますorz
 そんななか受験生の僕が次のテスト落としてしまうと大変なことに・・・
 そんなわけでテスト頑張ります!
 おそらく一ヶ月は更新しないと思います。
 すみません。
 まあそのことはさておいて、
 今回のテスト終わったらmacPC買ってもらいます!
 色々やることを考えてみたら、
 iPhoneなどのアプリをつくる勉強をしとけば、
 プログラミングの知識もはいりますし、
 将来いいものが出来て売れたとしたら・・・
 いわなくてもわかりますよねw
 なので最後の中間テストまでノンストップで頑張ってきます!
 goodbye^^
[ 2011/10/04 14:15 ] Diary | TB(0) | CM(0)

はぁ..



 昔から好きだった韓流ドラマの「美男ですね」・・・
 最近DVDを借りてPCに落としたのですが、
 字幕や音声を抜き取るの忘れていました・・・
 まぢ金の無駄でしたねorz
 テンションが落ちてる中でテスト勉強・・・
 しかも明日から学校・・・
 メンタル的にきついですw
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 まあそんなかんだで美男ですねの壁紙はって逃げますw
 goodbye^^
[ 2011/08/28 17:16 ] Diary | TB(0) | CM(0)

Recovery!!



 このPCを使い始めてから結構な期日が経ち、
 全然整理もしてなかったので本日Recoveryしますた!
 やっぱかるくなりますね^^
 ちょいとmac風にw

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 gtaいれるの嫌になってきた・・・w
 goodbye^^
[ 2011/08/21 23:45 ] Diary | TB(0) | CM(0)

Link



 バイナンさんをリンクに追加しました!
 以前にコメントもらっていて遅れましたw
 このブログを見てる方でリンクokの人は気軽にコメしてください^^

 本題..
 最近忙しくてGTAできていません。
 ですが放置ではないのでみすてないでくださいw
 goodbye^^
[ 2011/08/11 22:29 ] Diary | TB(0) | CM(1)






